ロリ

ドーターマミーワイフ |私はロリコンではないがアイマスU 149は最高だ

お題

ドーターマミーワイフ

私はロリコンではないが、最近話題??のアニメ、アイドルマスターU 149の話をしたいと思います。

ロリコンではないですよ。

本当ですよ

・・・こんな記事がありますが

ロリ 児童のラブドール ??規制されないの?♡中出し

こんな記事もあるけど・・・

↓↓

小学生とセックス 無修正アソコ ドールにギンギン勃起で中出し!

・・・・・こほんっ。

ただの変態ね・・・

ポリコレに負けるな!

さて、このポリコレが激しく吹き荒れる現代になぜか、
脅威の作品をぶち込んでくる日本のアニメ業界は本当にすごいと思います。

アイドルマスターというコンテンツ、
アイドルを育成するゲームですが、

たくさんのアイドルの中から身長が149センチ以下の小さな子供たちだけを集めたアイドルユニット、
彼女たちの成長の物語のアニメです。

アイマスといえば、千早ちゃんとか懐かしいですよね
蒼い鳥とか名曲です。

あと壁・・・・すみません・・

今回のU 149は、素晴らしい出来で、作画も、声優さんも、全てのスタッフに感謝したいたのです。
特に色彩が素晴らしい、美しいアニメです。

海外では、一部の方々に人気なようで、
連日、局所的に賑わっております。

世界は大丈夫なの・・・・

まあ、「おにまい」、という頭のおかしい(褒め言葉)アニメが爆発的に人気になっているところを見ると、
現代人の闇の深さを伺うことができます。

ばぶ耳りふれ!

ドーターマミーワイフ 爆誕!海外ニキたちの盛り上がり

ドーターマミーワイフ、という言葉が誕生したのが、この桃華、というキャラ回のお話でした。

小さな子供、母、妻、という全てを含んだ存在である、という言葉で、意味がわかりません。

赤い彗星が来てしまいそうです。

引用動画:デレマス新作のコメント欄が地獄すぎると話題にwww

DMWという略称までできちゃって、なんかカッコ良くなっています。

ロリトリニティや、三位一体など、バチカンが怒りそうな単語がズラズラ並べられ、
日本の変態と何ら変わらないことに安心感すら覚えています。

母性を求めているのか若さを求めているのか

世界はとても窮屈になっています。

日本の方がまだ平和なくらいで、
発言も厳しく、自由に身動きが取れないのが世界です。

まあ、エプスタインの話もあったように、金持ちほど、なぜかロリコンなんですよね。

↓↓

小児性愛者 ジェフリー・エプスタイン 資料公開でパニック??

世界の闇は深いのです。

アニメで楽しむだけ私たちの方が、幸せだと思うのですが、いかがでしょうか。
しかも私はそこにリアルドールを持ち込んでさらに楽しむ。

これこそが最強です。

世界は母性を欲しています。
それは中年女性、熟女、というワードがエロサイトの上位に来ることからよくわかります。

しかし、私たちは、若い人を求める本能もあります。

これは種の保存の影響でしょう。

つまり、母性を含みつつ、若い人を探す、これが現代男性の究極の旅になっているのかもしれません。

その結果・・・

昔は女子高生などを求めていましたが、最近はさらに年齢が下に下がってきて純粋無垢で全てを包み込むロリへと到達

そこに母性を持たせ、自分だけの妻としてのキャラづけをする、これによって三位一体のキャラが出来る、ということです。

桃華の回ではママぁ・・・という、どうしようもなく汚い弾幕が貼られていたのも単にキモいですが、
これが裏に潜む心理なのかもしれません。

まあ私も一緒にママぁ・・とコメントしてましたが・・・

・・・・おまわりさんこっちです!!

陰キャバンド少女に催眠して、絶頂ピストンで接客アルバイト人見知り克服修業中

リアルドールでドーターマミーワイフを迎える

だからこそ、私たちはラブドールを持たねばなりません。
小さな子供と触れ合うためには、小さなドール以外ないのです。

ロリこそ、ラブドールを所持して楽しく生きていきましょう。

幸せは自ら作るものです。

そしてアリスのコスプレをさせればいい。

同人誌を読みながら・・・

ドーターマミーワイフを探す

年下のママ

149センチ以下のドール

■まとめ

単にロリコンが楽しむ、
というだけではなく、そこには現代の闇が見え隠れしています。

最近の女性は高圧的で、奴隷を探すように男性を値踏みします。

私たち男性はそんな罠にひっかからず、アニメを楽しみ、ママぁ・・と言いながら
ドールを愛でようではありませんか!

それは日本だけではないことがよくわかります。

海外の方もコメントを見ていると、全てを包み込む存在を探しているのだとわかります。

本当にシャアばかりなこの世の中、バブみを探して歩きましょう。

ドーターマミーワイフ万歳

もし、次の記事をすぐに読まれたい方は、ブックマークをお願いします。

またコメントいただけると励みになります。
承認制になるので反映までお時間をいただきます。

多くの方にドールの魅力を伝えたい

雪乃お気に入りドールランキング

-ロリ
-, ,