ラブドール関連

ラブドール 膣 一体型 中出し 後の洗い方

■お題


ラブドール 膣 一体型 中出し 後の洗い方


dav

■ ラブドール膣 一体型 の洗い方

これを読むことで、難しい ラブドール 一体型 の洗浄の仕方をマスターすることができます。

ラブドールの膣には2種類あります。

一つは オナホールを装着し、分離できる脱着型

そしてもう一つが切り離しができない一体型

それぞれメリットデメリットがあるのですが、今回は特に扱いが難しいと言われる一体型膣の清掃の仕方を行なっていきます。

どうぞよろしくお願いします。

ラブドール 膣 一体型

オタクの俺を馬鹿にした糞○キを監禁!仕返し折檻!!(モーションコミック版)

■ そもそも 膣 は一体型の方がいいの?

さて、ラブドール を購入しようとするとき、画面で一体型と脱着式 を選ぶことができます。

これらはどちらがいいのでしょうか。

私は以前脱着式がいい、と思っていましたし、それしか注文しませんでした。

脱着式はなんといっても清掃が楽です。

オナホールを取り出して洗うだけですみます。

今でもそちらの方がいいな、と思ってはいるのです。
もし、迷っている方で、手早く清掃できた方がいい、と思うのであれば間違いなく脱着型を選ぶべきでしょう。

ラブドールの局部 !もう女性は必要ない!ヤバすぎる膣に中出し!

一体型膣 の魅力にハマってしまった

今回、一体型を選んでみたのですが、なるほど、確かにみんなこちらを選ぶ、という理由がよくわかりました。

実はドールオーナーの6割は固定式 一体型 の膣を選ぶようです。

まず、本物の膣と同じ形をしているので、そのリアリティは半端ないです(語彙崩壊)

そして挿入感も、もちろん、一体型の方がその体型にフィットさせているので、気持ちいいですね。

特に小さなロリドールになればなるほど、そのリアルさに背徳感すら覚えます。

脱着型はどうしてみ見た目が変わってしまいます。オナホールが飛び出た形になるドールが多いです。もちろん膣に隠れるタイプもございますが、それでも一体型には及びません。

一体型の清掃は慣れれば問題ありませんが、最初は大変です。

専用の掃除するアイテムも必要ですし、立たせたりもする必要がございます。

でも、それを凌駕するリアルさ・・・ああ悩む

もし、一体型を選ばれるのであれば、今回の記事で、よく理解できると思います。
これを見て大変そうなら脱着式、別にいけそうだな、と思えば遠慮なく一体型を選日ましょう!

それでは一体型膣 を洗ってみましょう

1、プレイが終わったら壁に立たせる

さて、まずはプレイが終わったら壁に立たせる必要があります。

起立させて掃除しなければいけないからです。

その時、足を多少開いて、膣に洗浄器などが入りやすくする必要がございます。

足元にバスタオルなどを敷いていただければいいですね。

rpt

こちらは服も下着もつけた状態ですが、このくらい足を広げていればいいと思います。

2、膣内洗浄器で 膣 を洗う(洗剤も併用)

そして、膣内洗浄器で膣を洗います。

上が膣内洗浄器です。アナル洗浄器でもありますので、アナルプレイしたい方にもおすすめです。

下の丸いところが水を入れるタンクになります。実際に水が出るところを動画にしました。

このように水が出ますので、膣内入れてスイッチを押しましょう。

まずは一回中出しした精液を出したいので、水で洗い流します。

結構奥までローションや精液が入っている場合もあります。

そなると膣内洗浄器だけで全て出しきれません、なので、ざっと洗い流した後、百均で売っているお掃除スティックなどで掻き出して、また洗浄器で洗います。

その後、洗剤で膣を洗い、もう一度膣内洗浄器で洗い流します。。

まあ、慣れてくると、洗剤も使わなくなって、中を洗い流す程度になってしまいますが、問題ないと私は思います。

ただし、殺菌スプレーなどを膣内にスプレーします。

3、吸水スティックで乾かす

次に水をしっかり放出する必要があります。

立たせて水を掻き出し、珪藻土の吸水スティックなどを膣へ入れて乾かします。

時間的には1分から3分くらいでしょうか。

私はある程度で終了してまた次の日、寝かせた状態で、お掃除スティックで残りの水分を吸い取ります。

ラブドール 膣 一体型

吸水スティックは上の商品を購入しました。オナホウォーマーとセットでお得です。

ラブドール 膣 一体型
dav

百均のお掃除スティックです。ダイソーにもあるかと思います。

4、全身シートで拭く

最後は全身、濡れシートで拭いてあげましょう。

除菌も含めてしっかりメンテナンスして、長く可愛がってあげましょう。

そして、最後の仕上げはベビーパウダーなどで、ぱふぱふしましょう。

水分をとり、ドールの劣化を防ぎます

※ 浴室であれば、シャワーで 膣 内も一気に洗うことができる

前のサイトの時、コメントをいただいたのですが、お風呂で一気に洗い流す、と言う方法もございます。

これであれば、シャワーの水流で膣内も一気に流せます。

全身も洗えますし、シート代もかかりません。

滑るのだけ気をつければ、この方法は効率的でしょう。

ラブドール 膣 一体型
rpt

momodoll と言うブランドからお迎えいたしました。おっぴろげさせたり、えちえちなポーズを試して見ましょう

なんて格好させるんですかぁあぁぁ〜〜〜(T ^ T)

■ まとめ

ラブドール 一体型 膣の洗い方いかがだったでしょうか。

ラブドールにおいて最も大切な場所が膣です。なので、今回の記事で、やれそうだな、と思えば一体型を購入してください。

脱着型は外して水道で洗えば事足りますので、面倒な方はそちらをお選びくださいませ。

↓↓↓

ラブドール固定式 脱着式 そのメリットデメリット:あなたはどっち派?

もし、次の記事をすぐに読まれたい方は、ブックマークをお願いします。

またコメントいただけると励みになります。
承認制になるので反映までお時間をいただきます。

多くの方にドールの魅力を伝えたい

雪乃お気に入りドールランキング

-ラブドール関連
-,