孤独 独身 社会問題

一生独身の男性 人生の勝ち組!結婚 はオワコン

■お題

今回は 一生独身の男性 勝ち組!というお話をいたします。

ずいぶん重たい内容ね。ラブドール愛好家のサイトでしょ?

そうですね。、読んでくださる方々は独身が多いと思いますので、少しでも希望が持てるお話を発信していきたいです。

それはいいわね。

独身男性は今すごく自信を失っています。でもそれは貴方のせいではないということを知ってもらいたいです。

世の男性は家庭や仕事の養分となっているわね。でも仕事はどうしようもないけど家庭は回避することができる。

だから、キッパリ今の時代結婚するより独身でいる方が賢い選択である、ということを説明します。

一生独身の男性

■もう世界は元には戻らない


もう世界は元には戻りません。

コロナは注意すべきですが、恐る必要がない、これは様々な学者がネットで述べていることです。

しかし、いまだに、連日マスコミは危険だ危険だと煽ります。

そして政府は右往左往して何もしない。

不景気、不安定、結婚もできない、子供も持てない、孤独な世の中になりつつあります。

自殺が増えている

その結果、パンデミック期間の日本人の自殺者の総数は男性2万2,304人、女性1万1,836人だったが、過剰死亡数は男性1,208人、女性で1,825人だった。 

性別年齢別の分析で、とくに過剰死亡数が多かったのは、男性の20~29歳(自殺者数2,740人、過剰死亡数466人)、40~49歳(3,901人、423人)、女性の30~39歳(1,277人、421人)、60~69歳(1,538人、396人)、20~29歳(1,469人、352人)だった。

【新型コロナ】コロナ禍で自殺者が増加 若い世代や女性で顕著 追い詰められた人に支援が届いていない可能性

コロナ禍で自殺が増えました。

孤独からくる絶望感、先行きの見えない日々に命を絶ってしまったのでしょう。

こちらの記事では若い女性の比率が高い、という話ですが、そもそも男性の自殺が多すぎです。

この傾向はこれからも増えていくのでは、と感じます。

いつまでも終わらないコロナ、このまま数年続いてしまいそうな予感がします。

であれば、もっともっと孤独は広がり、絶望が押し寄せてしまいます。

ただ・・・

孤独は本当に悪いことなのでしょうか、むしろ、孤独力が足りないことが問題ではないかと思うのです。

私はこのサイトを通じてみなさんと繋がりを持ちたいのです。

独身であることをむしろ喜び、一生独身の男性 でも繋がりを持てる方法を紹介します。

■絶対に結婚してはいけない 【 一生独身 を貫く】


はっきりいいますが結婚はしてはいけません!

独身は勝ち組!

結婚している男性を見て幸せだと思った人はいますか?
みんな疲れた顔をしていませんか?

単に家族を養うというのは辛いということではないのです。

男性の年収というのはここ数十年で200万ぐらい落ちています。

共働きと言っても所詮パート、たかが知れているわけです。

なのに女性は、マイホームが欲しいマイカーは2台ないと駄目だ、周りのママと競争し、子供に過剰な教育費を与える。

自分を貴族だと勘違いしてどんどん基準を上げた上で、お金がないと騒ぐのです。

これでは男性に負担がかかるのは当たり前の話です。

しかし、こうした世の中の流れを分かっている女性が少なすぎるので私は結婚は危険だ、と言っています。

でも将来、家族がいないと寂しい、孤独は嫌、というのも全くのデタラメです。

まず熟年離婚が全体の離婚の2割を占めています。夫婦の絆なんてなかったんだ!

子供に旦那の悪口を言う女性も多いわね。

その結果、家に帰っても一つも休まらない。これが男性が疲れ果てている原因なのです。

孤独の方が人間関係がないというのは昔の話で、今は後ろ独身の方が人とのつながりを大事にしているという研究データもあります。

結婚などをするお金があれば、独身で本を買ったりセミナーに通ったりと自己投資にお金を使うべきだと思います。

人生をめちゃくちゃにされるくらいならば、結婚しないで独身を貫くというのが最も賢い方法です。

今独身で、この文章を見ているあなたは、勝ち組!自信を持って!

具体的にどうやって人間関係を作るのか

じゃあ 一生独身 で生きていく 男性 の皆さんはどのようにして人間関係を作っていくのが良いのでしょうか?

会社だけの人間関係では将来孤立してしまう確率は高いと言わざるを得ません。

そこで孤独でもつながりを大切にする方法をご提案いたします。

それは習い事のような形で強制的に人との関わりを持つことです。

習い事??ちょっと古くない?

そんなことありませんよ。むしろ今だからこそリアルな繋がりを持つべきです。

オンラインサロンのような、ネットで完結するものでもいいのですが、やはり、リアルの人間関係の方が重要です。

習い事であれば、何かを学ぶこともできるし、多様な人と会うことができます。

町内の集まりは、人口が減っていく時代において、嫌な役を押し付けられるだけなのでなるべく避けた方がいいでしょう。

何にしても選択が重要です。

もちろんオンラインサロン、のような比較的思考が似ている集まりに参加することもいいと思います。離れやすく集まりやすいのも良いことですね。

人は村社会で生きる生き物です。

戦後、会社が村の役割を担いました。

そして、今はオンラインサロンを始め、情報空間での集まりがその役割を持っているのです。

宗教っぽい、と言われるのは、村ごとの対立のようなもので、みな自分のコミュニティこそが一番と思っているからなのです。

↓↓↓

独身メリット多すぎ w楽しい毎日を送ろう

■まとめ 一生独身 で良い!!


孤独は寂しくないです。
自由、ということです。

しかし、人との関わりを持たないことに人間は耐えられません。

かといって家族をもてばそれ以上のリスクを背負ってしまいます。

だから、緩い人の繋がりを若い時から作っていきましょう。

冒頭でも語りましたが、私がラブドールを勧めるのは単に性欲を満たして欲しいからではないのです。

抜くだけならエロ本やVR作品で十分よね。

でも孤独は満たされない。ラブドールは心も満たしてくれます。私自身衝撃を受けました。

その衝撃は今でも忘れない。

だから孤独な仲間たちにも知ってもらいたいのです。
何かあれば相談に乗ります!一緒にこの無慈悲な時代を乗り切っていきましょう。

もし、次の記事をすぐに読まれたい方は、ブックマークをお願いします。

またコメントいただけると励みになります。
承認制になるので反映までお時間をいただきます。

多くの方にドールの魅力を伝えたい

雪乃お気に入りドールランキング

-孤独, 独身, 社会問題
-,