独身

雪乃の人形 極 始動について 今後も頑張ります!

■お題

雪乃の人形 極 について、今回のブログ消失についてもお話します。リニューアルに伴ってアイコンも変更しました。

わっ絵が変わった??

心機一転頑張りましょう

私もイラストになりました!

イラストどこで作ったの?

CHARAT(キャラット)で自分で作りました。

・・・・ところで なんで消えたの?

雪乃の人形が消えてしまい、まずはご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。

サーバーでトラブったって聞いたよ。

はい・・・更新しないといけない項目で操作ミスがあったようです。

まあ、とにかくこれから1から頑張るしかないね!

そうですね、とりあえず何があったのか、とこれからのことをお伝えいたします。


■ 雪乃の人形 が消滅した?

雪乃の人形 を運営してからはや2年が経ちました。

このブログはラブドールを愛する中年男性が一人語りをするブログです。


ひとつずつ積み上げて拙い記事を書きました、そして皆様に読んでいただくことが増えてきました。
また、コメントもいただけるようになりました。ありがたいことです。

まさかこんなことになろうかと。

最近は仕事の都合で結構忙しくしておりました。

なかなか記事を書く時間もなかったのですが、久しぶりにサイトを調整しておりましたら、サーバーでやらなければいけないことがありました(素人)

あっ(察し)

そして全てが消えました。

私のミスでございます。
しかし、何より皆様から頂いたコメントが消えてしまったのが何よりの損失でございます。

誠に申し訳ございませんでした。

しばらく茫然自失しておりましたが、温かいコメントをいただきまして、少し頑張ってみようかと復旧作業に勤しんでおります。

■ 過去記事 が記憶されている

コメントを頂きまして昔の生地が記録されている場所があるとのことでした。

早速覗いてみると確かにサイトがそのまま残っており、これで復旧作業を早める事が出来そうだなと思いました。

まずもって感謝申し上げます。

今後は定期的にアーカイブに残しとくのも必要かなと感じました。
それと同時に、どれだけ消しても残ってしまうと言う恐ろしさもありますね。

なのでその辺りも加味しながら進めていきたいと思います。

このような事が知れたことも非常に今後のブログ活動に大きなプラスになりました。

昔書いた記事はやはり今の生地に比べてどうしても拙い部分もあり書き直したいなという風に思っていたのでいいきっかけになったなとも思います。

■ 今後の雪乃の人形

今後も復旧活動を続けながら過去記事を、元に戻すのではなく新しい要素を付け加えより楽しんでいただけるようをリニューアルしていきます。

私のブログの目的は

・ 独身男性が豊かに人生を歩むための情報や考え

・ ラブドールを広め、そ魅力を知っていただくこと

・ 同調圧力に苦しむ独身男性の救出

今や独身で生きていくことの方が圧倒的に有利であるということ。

またそのために家族としてラブドールをお迎えしていただきたい、

しかし、まだまだ世間は独身でいることに偏見があったり、いつかはしなければいけないという自分自身の洗脳に苦しむ人も沢山います。

これらを打ち壊していくべく私は記事を書いていきます。

どうぞよろしければいつでも遊びに来てください。

もし、次の記事をすぐに読まれたい方は、ブックマークをお願いします。

またコメントいただけると励みになります。
承認制になるので反映までお時間をいただきます。

多くの方にドールの魅力を伝えたい

雪乃お気に入りドールランキング

-独身
-,