ロリ 性癖 社会問題

ビルゲイツ氏に脅迫?最悪の小児性愛者 ジェフリー・エプスタイン

お題

小児性愛者 ジェフリー・エプスタイン の話です。

さて、昨年エプスタイン関連ファイルについて、公開がされる、というニュースがありました。

2022年11月19日 小児性愛者であるジェフリー・エプスタインの8人の仲間(億万長者のホテル王と女性の英国人を含む)に関連する数十の法廷文書は、

裁判官が公共の利益がプライバシーの権利を上回ると裁定した後、封印が解かれる予定だ。

エプスタインの文書が公開され、彼の知人たちの名前が明らかになる

世界史に残るスキャンダルが広がるのでは、と思っています。

今回は、あまりにも多くの犠牲を払った性犯罪者、ジェフリー・エプスタインについてご紹介します。

史上最悪のロリコンです。

彼の犯罪歴について詳しく知りたい方は、ぜひご一読ください。

彼の被害者について、そして彼がなぜこれほど長い間犯罪から逃れることができたのか、詳しく知ることができます。

まあ、知ったからといってね・・・

という話ですが・・・

小児性愛者の一生

これからこの資料が公開されます。

世界中がどのように変化していくのか、その一つの材料として知って頂きたいです。

また、少女を誘拐してレイプするにしても、

家でオナニーするにしても射精をするということに何ら変わりはないのです。

結局やっていることは一緒

人は愚かである・・・このことも私たちは学ばなければいけません。

ていうか、ラブドールの方が圧倒的に可愛いですよね、

しかも合法だし

↓↓↓

ラブドール レビュー momodoll 心優 開封の儀

ジェフリー・エプスタインの経歴

ジェフリー・エプスタインは、1953年1月20日、ニューヨークのブルックリンで生まれました。

彼は、公園管理局の職員と学校の教師の息子でした。

エプスタインは、ダルトン・スクールやクーパー・ユニオンなどの名門校に通いました。

しかし、素行不良でどちらも退学させられたと伝えられているそうです。

その後、ニューヨーク大学で数学を学んだが、1年で中退しています。

1970年代、エプスタインはベアー・スターンズ、という投資銀行に就職し、すぐに出世するほど優秀でした。

エプスタインが富豪との関係を深めたのは、ベアー・スターンズに在籍していた頃です。

彼は、豪華なパーティーと、ゲストのために若い女性を調達する能力で知られていました。

1981年、エプスタインはベアー・スターンズを退職し、自分の会社「J. Epstein & Co」を設立しました。彼の新会社はすぐに成功を収めました。

そして、エプスタインはすぐに10億ドル以上の純資産を持つようになった。

能力があるのが余計に怒りを覚えます。

エプスタインが少女を連れ込んだ方法

そして、この間、

エプスタインは通常、"マッサージ "のためのお金を提供することで、若い女の子を自分のところに連れてきていました。

そして、彼女たちに性的虐待やレイプを行ったのです。場合によっては、彼は性的な出会いをビデオに撮ることもありました。

特に低所得の家の娘を狙って声をかけていたようです。

ほとんどが若い女の子で10代。彼は、お金やモデルとしてのキャリアを約束することで彼女たちを誘い、性的暴行を加えました。

多くの場合、彼は暴行をビデオに撮り、それを使って被害者を脅迫し、沈黙させました。

そのうち、それは組織化していき、パートナーがスカウトしてきたり、

手下が世界中を巡って少女を集めてくる世界を巻き込んだ売春組織へと成長して行くのです。

そして、当局の目を掻い潜るために、ある島を購入しました。

エプスタイン島

ジェフリー・エプスタインは、アメリカ領ヴァージン諸島にプライベートアイランドを所有し、それを性売買組織の活動拠点としていました。

この島は、地元の人々から「乱交島」という愛称で呼ばれました。

エプスタインが若い女の子を連れてきては、彼や彼のゲストと性行為に及ぶ場所でした。

そのゲスト、というのが世界中の金持ちや権力者でした。今回のニュースは、この名簿が公開される、となり大慌てしているのです。

そしてエプスタインが狡猾だったのはその行為全てをビデオに撮影していたことでした。

それを金庫にしまっておいて権力者を操っていたと言われるのです。

私は彼は真性のロリコンだったために捕まらないためにその権力を欲していた、権力者を巻き込んだのではと考えています。

心の底では怯えていたのでしょう。もう戻れないことに。

本当に狡猾で許せない人物です。

実際に最近こんなニュースがありました

米実業家のジェフリー・エプスタイン元被告(故人)が、世界有数の富豪として知られるマイクロソフト共同創業者ビル・ゲイツ氏とロシア人女性の不倫を知り、その情報を利用してゲイツ氏を脅迫していたとみられることが分かった。

エプスタイン元被告、ビル・ゲイツ氏を脅迫か 不倫巡り

権力者というのは愚かなものです。

【3月12日までドスケベ特典付き】ダウナー系メンヘラJKとオホ声共依存堕落生活

ジェフリー・エプスタインの犯罪

2000年代初頭、エプスタインは、

未成年者との性行為に関与した容疑で捜査されました。2008年、彼は逮捕され、複数の性的暴行の罪で起訴されました。

彼は最終的に、2件の売春勧誘の罪を認め、18ヵ月の禁固刑を言い渡されました。

しかし、エプスタインは13カ月しか服役せず、2009年に仮釈放されました。

彼は性犯罪者として登録し、定期的な監視を受けることが義務付けられました。

2019年7月、エプスタインは未成年者の性的人身売買の罪で逮捕・起訴されました。

彼は、数十人の少女(中には14歳の少女もいる)を性的虐待した罪に問われていた。

そしていよいよ世紀の性犯罪者も最後を迎えます。

エプスタインの最期

エプスタインが亡くなるまでの数ヶ月間、エプスタインは性売買の新たな容疑に直面していたと言われます。

彼はニューヨークのメトロポリタン矯正センターで保釈されることなく拘束されていました。

2019年8月10日、彼は独房で死亡しているのが発見され、自殺と報じられた。

ジェフリー・エプスタインの死は、多くの批判を浴びています。

性売買の新たな容疑をかけられており、犯罪に関与した有力者の情報を提供できる立場にあったことから、殺害されたとの見方が多いです。

そしてこんなに呆気なく死ぬことは被害者にとっても怒りが治らないでしょう。

催●ノ教室

億万長者も貧乏人も変わらない

結局、どんだけお金があっても、セックスして射精する、という行為は変わりません。

もちろん子供を虐待した時に抽出されるアドレノクロムを求めた、という話もあります。

アドレノクロムとは小さな子供を怯えさせ、残酷な方法により脳(松果体)から抽出するという麻薬に似た中毒性の物質だ。

この物質には、若返り効果があるとされハリウッドセレブたちがこぞって服用していたという。

【エプスタイン島】すべてを手に入れた者たちの飽くなき欲望

しかし、それでも、やっていることは変わらないわけです。

私はラブドールを毎晩抱き、射精します。

それでも十分満足です。

彼は世界中から少女を誘拐し、脅し、犯して、射精する。

あまりに非効率で許し難いです。

これに騙され、人生を棒に振る億万長者、日本人もいるようですが、残念です。

こういう犯罪は本当に無くすべきでしょう。

この記事のためにプライムビデオのシリーズ全て見ましたが具合が悪くなりました。

だからこそ、ラブドールが必要なのです。

ロリコン、小児性愛自体は責められる必要はありません。

しかし、もちろん犯罪は良くない、だからラブドールを活用することを強く勧めて終わりにします。

↓↓

ポルノ中毒 診断 | デットクスはラブドールで!

もし、次の記事をすぐに読まれたい方は、ブックマークをお願いします。

またコメントいただけると励みになります。
承認制になるので反映までお時間をいただきます。

多くの方にドールの魅力を伝えたい

雪乃お気に入りドールランキング

-ロリ, 性癖, 社会問題
-,