ハイブリッドドール 梨華 RIKA : FUSEX DOLL

Charm & Ko.

■お題


今回は ハイブリッドドール FUSEX DOLLブランド 梨華 RIKAってどうなの?というお話です。

■スレンダーラブドールが好きな人にオススメ


清楚な雰囲気の東洋人 美女モデルそれが「リカ」です。
長身のスレンダーモデル系が好きな人は注目です。

・モデル体型のラブドールを探している人
・FUSEX DOLL ブランドが好きな人
・リーズナブルなラブドールを探している人

以上の項目に当てはまればチェックしてみてください。

■シリコンヘッドとボディはTPE

シリコンヘッドとTPEの組み合わせ、これがハイブリッドドールです。

なんでそんなことをするの?TPEだけでよくない?

いえ全然違います。シリコンのヘッドの方がリアルなのです。だからボディだけは安価なTPEで顔はリアルなシリコン、これによってフルシリコンと遜色ない美人に仕上がります。

確かにフルシリコンだと20万以上はするもんね。

ええ、値段も安くて、しかもリアルなラブドールが欲しい方にはオススメです。

高級なシリコン素材でリアルな顔つきを表現し、ボディは柔らかい、シリコンより肌に近い、尚且つ安価な素材のTPEを使用する、これがハイブリッドドールです。

普通にこのサイズのフルシリコンだと、普通に20万円以上します。

ただし、欠点も述べておくとシリコンの方が汚れに強い、色あせにくい、メンテナンスが楽、なので、TPEは多少のメンテナンスの負荷がかかるという点が難点です。

とはいえ、FUSEX DOLL のTPEは高品質のため、そうシリコンに劣ることはありません。

ハイブリッドドール

FUSEX DOLLブランド

FUSEX DOLL という中国広東省東関市で2020年に設立された新しいドールメーカーです。

ここはとにかく ハイブリッドドール に特化しているため、その安心感は絶大です。

TPE素材は柔らかくていいのですが、顔が少し素材感が出てしまいます。

なので、そこをシリコンで補う、という発想は素晴らしいです。

しかもFUSEX DOLLの特徴として、シリコンヘッドに植毛、眉毛とまつげはリアルそのもの。

さらにウィッグは基本かぶせるのが普通ですが、なんと植毛できる、というオプションもあります。

これはすごいリアルになりますし、パートナーとしてのラブドールがより身近になると思っています。

ハイブリッドドール

美人は正義

そのFUSEX DOLLの中でもスレンダーで東洋人モデルのようなラブドール、それがリカです。

スッとした細身の体に興奮する人は絶対に見るべきです。やっぱり美人はいいですね。可愛さとはまた違う、芸術性があり、壊したい欲求に駆られます。

こちらからジャンプできます。

■まとめ


ここまでハイブリッドドール リカを紹介してきました。

・ハイブリッドとはシリコンヘッドとTPEボディの組み合わせ
・安さと品質を両立したドール
・美人ラブドールのセンスがいい
・ヘッドの髪の毛を植毛できるオプションがある

ハイブリッドの凄さをリンク先で体感てください。

ハイブリッドドール
ハイブリッドドール
ハイブリッドドール

こちらの記事もどうぞ

RZRDOLL 人造人 ラブドールのオ◯ンコのリアルさは異常

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


管理人 yukino

ラブドール愛好家の雪乃です。 みんなとドールの魅力を広めていきたいと思っています。 https://twitter.com/yukino14141  

あなたのパートナー

新着記事

  1. Sex dolls for girls to have a vaginal cum shot! Bukkake in a small crack

  2. 少女 中出し するならラブドール!小さな割れ目にぶっかける

  3. エロ リアルドール AXB Dollのロリたち

  4. 自粛 孤独 で寂しい貴方がラブドールを買うべき理由

  5. スカートの中見せて 動画 超高画質でJKが煽りチラ見せ

TOP