■お題
そもそも ラブドールって何 ? ということで、孤独を癒す可愛い娘たちをもっと知ってもらいたいです。
以下の2点についてお話しします。
・ラブドールって何するものなの?(使用目的)
・ラブドールが今後絶対に必要な理由

■ ラブドール をお迎えする目的
ラブドールの大きな目的は
セックスができる
家族ができる
孤独が癒やされる
以上です。
現代はとにかく孤独が楽しい時代、と共に孤独と戦う時代でもあります。
生涯未婚率は25%を超え、離別、死別を含めるとこれからはもっと独身が増えていく時代です。
みな口々に「一人は寂しい」「パートナーが欲しい」「子供が欲しい」と言います。
しかし、同じくらい「一人がいい」「他人は煩わしい」と言います。
この二つの矛盾を抱えているのが現代の闇なのです。
一人は寂しいけど、他人と一緒に暮らすのは嫌だ、まさに私がこの状態でした。
仕事が終わって一人でネットする時とかは幸せを感じるのですが、不意にくる孤独感が拭えない、という状況でした。
■ ラブドールは孤独を癒す
ここで、アダルトグッズなのですが、孤独を解消する存在としてラブドールが存在するのです。
ラブドールというのはセックスができる人形のことです。ダッチワイフとも言います。ただ、ご覧いただければ分かるのですが、安いビニールの存在とは一線を画する人形です。
その可愛さは尋常ではありません。実際に見てみてください。
■ 家族やペットの方がいいのでは?
孤独を解消しようとすると結婚をしようとしたり、ペットを飼ったりするのですが、どっちもハードルが高いのです。
結婚
結婚はこちらの記事をご覧ください。もはや、誰かと家族になる、というのは時代おくれとなります。
↓↓↓
真面目な話、これからは家族を本当に持ちたい人しか難しいです。お金があって、どうしても後継が必要な家、だけです。
私たちはアニメや漫画を未過ぎて洗脳されています。幸せな家庭という地獄を味わうことになりますのでお勧めしません。
↓↓↓
ペット
実は家庭を持つ人より独身でペットと一緒に暮らすことが一番幸せなのだそうです。
確かに猫動画とか、犬動画などは非常に人気コンテンツです。
しかし、やはりこれも人を選びます。実際にコロナ禍でペットを飼う人が増えたのですが、結局面倒見きれず放棄する人が跡を絶ちませんでした。
ラブドールであれば、確かに初期投資は数万円かかりますから安い買い物ではありません。
ただし、それ以降は細々としたメンテ用品くらいです。
私は娘に洋服代などにお金を使っていますが、でもそれくらいです。
■例え 人形 でも独身は安心感を得られる
実際に人形によって安心感を得ることは実証されています。幸せホルモン、と言われるオキシトシンが分泌されます。
抱き枕としても活用できますので睡眠の質も向上するかと思います。
そしてセックスを楽しむことができます。膣に入れて腰を動かして中出しできる、この快感はおナニーではできません。
また、実際の女性だと気を遣いますし、下手だとかいらぬ心配に萎えてしまいます。
ドールであればそういった心配もありません。sexの練習にもなります。
■ラブドールを安心してお迎えするにあたって
実際にプレイしている動画もあるので、みていただければと思います。
また、どのような工程で作られているのか、実際の作業動画はこちらをご覧ください。
Your doll様の動画になります。
値段について
さて、ドールをみていただければ千差万別の値段に驚かれたかと思います。
しかし、実際は
安い tpe素材 小さい
高い シリコン 大きい
これが簡単な値段の理由です。
tpe素材は柔らかく、コスト安なのですが、色移り、汚れやすい、匂い、この辺りがデメリットです。
シリコンは少し硬めですが、長期保存に向いていてより精巧にできる、しかし高い、というところです。
最初はtpeでロリドール、ミニドールから入るといいでしょう。
余裕があるならば、シリコンのロリドールもいいかと思います。
■ まとめ
あなたがもし、
孤独がきつい
長くできる趣味を探している
生きがいを見つけたい
誰かと暮らしたいけど他人は嫌
このような悩みがあるならば一緒にラブドールをお迎えすることをお勧めします。
これから先は先ほども言いましたが独身が本当に増えてくる時代になります。
しかし政府を始めあらゆる企業は全くそこに目を向けていません。
家族がいても一人で死んでいくことだってあります。
その後の手続きをしてくれるかどうかくらいです。
いざ年を取った時に、何もすることがない、周りに誰もいない、この状態では豊かに生きていくことは難しいのではないでしょうか。
今から何かに取り組んでおくこと、独身生活をバージョンアップさせること、これをみんなで考えていきたいと思っております。
どうか何でもいいので自分自身の生きている現状というのを見つめ直していただければと思います。
コメント